3/13-3/15

弾丸あだむへ


勤務変わって、2交代になって1回しか夜勤してないけどかなり予定組みやすくなって最高!

看護師の君たちが見たら2交代ねはいはいって感じだと思うけどわからない人にむけて書くと


三交代のときは夜勤朝9時終わって次の日夕方から仕事、夜中に勤務が終わるみたいなシステムだったんだが

2交代だと夕方から勤務はじまって次の日の朝まで仕事する感じ

絶対次の日休みだから予定ちょーくみやすいの


んで、明けの三連休だったの 今さいごのやすみ


明けの日先輩の新居におじゃまさせてもらって

原信連れてってもらって買い出ししたりして

楽しかった!お弁当のおかず出してくれた

どういうもてなしかた?(90きろ先輩)

人の飯すべからく好きなんだよな

人の飯でまずいって思うことねえかもな

いや嘘、店でぬるい飯食うのほんと嫌

人の飯だったら多分ぬるくてもうまいんけど

お金はらってぬるいのは落ち込む


で、1日目の午前中から冷蔵庫の搬入あったりして

午後すぎくらいに、どっかでかけてえなって 思って

地元のライブハウスのスケジュールみたけど

全部微妙で心ときめく池袋へ

いきゃ好きな人達がいる状態ほんとにいいよな

バンドのはなしじゃなくてね(バンドにあんまり認知されたくない、恥ずかしいから)


ここでいう好きな人達はざっきーとみわのこと

自分自身が面白くないし、面白くないやつと一緒にいると頑張った疲労で次の日寝込んでしまうんだけど

やつらと一緒にいるとマジで心から笑うんだよな

俺が面白くないから多分かなり気を遣わせてると思うけど、おれがそこの気を遣いたくないくらい会いたい2人

今度二人のこと詳しく書こうかな

連絡したらこちゃーんとかも来てくれた!やるな


あだむついたら気付いたら劇団、入って2秒で踊れるバンドすごいよ!普通に売れてほしい結構ときめいた


で元気堂超よかった!池袋6年ぶり、しかもマイベスとのツーマンぶりってきいてそんな時代あったのすげーって思った 俺は何をしてたんだろ、確実に生きていたと思うけど仕事ばっかしてたんだろうな


石ジャイもかっこよかったなあ

ネタめちゃわろた 今井さん死ぬシリーズ良かった

セトリも良かった気がするけどなんかわすれた

石井さんかっこよかったなあ

出番前にみわと石井さんと話してなんか面白いことあったきがすんだけどなに話したんだっけなあ


んでみんなでお帰りした、電車の中も面白すぎてマジ苦しかったな

みわの顔芸もそのままなんもいわれなきゃ受け入れてたのにざっきーが顔芸やめてって言うことによって顔芸になってしまってるからな


ほんと楽しかった!

好きな人んち帰って、好きな人帰ってきたらすぐ電車でGO!みせてきてまじおもしろかった


次の日は母親と姉と川越でたくさんごはんたべた!

うなぎすごいおいしかった みんなあんまり響いてなかったけど

なんかたしかに小江戸だったわ

親も姉も結構久々だったけどマジ姉は喋れるタイプのおれ、ツイッターをリアルでやってるみたいな姉でこわいんだよな 家族の中ではすき


帰ってからパチンコうって、まけて疲れて寝てたら

好きな人ダッシュでかえってきてくれてお風呂いった!

サウナかなり暑くてよかった しかも塩サウナは泥パックみたいなやつ出来てよかった 塩サウナ身体に塩ぬるんやがアトピーしみすぎてマジ辛かった


好きな人すごいかわいくて、タオル小だけでいいかなって俺が言ったらいやタオルセットにしなあって普通のやり取りなのに すごい繊細であとあと余計なこと言ったかなあって直接話してきたのかわいかった タオル小だけでいいわけないだろ

あ!風呂の前にくら寿司いったんだ はつくら!

くら寿司けっこううまい でもイナリはうおべいの勝ち

しかも好きな人が3回目のびっくらぽん?あててくれて

なんかマステげとした 大事にしよう


好きな人はいつも可愛いものをよこしてくれて、うれしい

俺はかわいいもの大好きで欲しいものもたくさんあるけど、家に物が増えるのがいやだったり、こんなに顔面いかついやつが可愛いものをほしがってるのキモいだろという気持ちで買わなかったりすんだけど

そういうのなしに可愛いものをくれる 大好き


おしゃべりしながら鶯谷のラブホみながら帰って

風呂でおなかすいたからごはんたべてえなあっていったらごはんつくってくれた

天才

夜にご飯止めるやつは消えろ うまいから食うんだろ

まあちゃんと痩せるなら絶対夜に食うのやめたほうがいいが


おしゃべりしながらきもちよくねた


んで次の日家事して新潟へ

ラヂカセみにごるぴいって新潟のバンドあんまり響かなくて、やっぱり新潟ってそうなんだよなって思いながらちょい病みしてオータに連絡して王将で飲んだ

ほんといいやつだし奴のやってるバンド、テレコはマジで良い

ここからもっとやばくなる 絶対

だせーやつ山程いるけどみんなからしたら俺もダセーのかも

好みとかね あるから


んで3時前に帰宅して爆睡

朝しっかり二日酔いで吐いて意気揚々と出勤



そゆことで!

はしょってることおおいけどこの連休そんなかんじー

関わってくれた全員がだいすき



すべてうまくいくぜ

ロマンチックやときめきに火をつけろ



おれのすきなひとたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?