2023/12/13

えー 確かこの日はあれだな こっちに暮らし始めて
ちょっとなんか飲み屋をあの 探したいなって思って 適当に探して 行ったところがめちゃくちゃ良かった
なんか あの場所の名前言うと あの なんかすごい怒られが発生したので 言えないんですけど
すごい店員さん1人で多分やってると思うんだけどかなり適当でなんか しれっと 店 抜けて買い物行ってたり 面白かったな こっくりさんとかすごい一人でなんか適当に文字 られ て したやつがあったりとかして
あのここから読む人いたら申し訳ないんだけどこれ 音声入力で あのやってるのでそのつもりで読んでてください あのとかなんかとかめっちゃ多いと思います
でなんかもう その店員さんすげえ 良くて予約とかする時用に LINE 交換してもらったわ ウーロン入ってさあのグラス 交換せずにさあの氷 同じお店の人 ちょっと喜んだりするやん
ウーロンハイを頼んでグラスをそのまま使うとなんか お店の人 ありがたがるやん
それでなんかあの これでゆき もね それを心がけてるんだけど それ やるだけでできた子 やって褒めてくれて あのさわ が 店番 やってんかなって思った
なんかカレーうどん 食べたんだけどめっちゃ美味しかった服がめっちゃ臭くなるんだよな なんか揚げ物 臭くなるっていうか天ぷら みたいな天ぷらすげえうまそうだったんだけど メンチカツ もやってるみたいで 今度また行こうって思ってるけど全裸で行こうかな じゃないとふく また 臭くなるから

そゆことー!


これつくね
これさーびすのりんご
かれーうどん あげだま?がさくさくでうまかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?