夢みた

 女の子たちの集団で出かけたの
で、運転手さん明らかに怪しいのね
途中でみんな遊んでおいでって野に放って
その間にみんなのスマホ捨てようとしてて
私が見てたのなんかバレて半殺しにされて

すごいつよいひとに治療してもらって
しばらく匿ってもらって
パソコンの使い方とか教えてもらって
毎日楽しく過ごしてたんだけど

ある時に、半月くらいでかけるっていって
留守番をしてたら
私を半殺しにした人が乗り込んできたのね
すごい怖かったけどまた逃げて
もう一文無しになってて困ってたら
修行僧みたいな人に助けてもらって
そのひとんちまで半殺しにした人の手下みたいのが
乗り込んできて でも修行僧がこてんぱんに
してくれたんだけど 

で夢の中でだいぶ月日が経ったのね
はじめ助けてくれた人に
会いたいなあっておもってたら
いまお店をやってるってきいて
会いに行ったけど会えなくて

そこで出してくれた
鶏肉の柔らかく煮たのだとか
お魚を甘辛く煮付けたのだとか
パリパリの春巻きだとかが
えらくおいしかったそうな


なんか起きてからも胸がざわざわするんだ
あの人どうなったかなあって感じで
日々感謝は伝えてこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?