FA宣言

7/29はずっと楽しみだった石井ジャイアンツ企画

クアトロFA宣言!めっちゃ感動したなー!

パンパンのフロアで会いたかったひとたくさんいた!

しかもそれをざっきとみわ、俺が大好きな二人で見られるの本当に嬉しかったな!

ユタ州も四星球も最高だった、けどやっぱ石井ジャイアンツすごいよ!VICTORの社長さん、みにきてくれてない?かっこよすぎたなあ A型彼女のキー戻し石井さんが頑張ってるのブチ上がったよ!

くまあきお前の歌も好きだけど全力の石井さんはマジで無敵、ヒーロー、主人公すぎるんだよな ざっきが泣いてるのみても泣けた

あとお互いまあまあライブで泣いて、終わってドリカンいくかって時に 鞄の中にいれといた飲み干したコークハイの氷で鞄がびしょびしょだったの

ざっきみて、かばんびしょびしょや…って言ったら

まだ余韻続くざっきが半分泣きながら「ゔぢも゙〜〜」って笑っててお前が1番妖怪泣き笑いだったよ

その後も面白かったなあ、つよしがお金くれてひいたガチャで石井さんのアクキーあててざっきにあげたら偉い喜んでました なんかみんなたけしメモステッカーたくさんくれて嬉しかったな!

なんか一つ一つかきあげると1日が濃すぎる

そもそもクアトロ入る前も

・はいった地下の店がぬるい

・すぐ出てみわが新時代にはしゃぐがぬるい

・店出たとこにいたキャッチ無視したのにみわが声かける

・ぬるくはない店だがお通しがおでん

・タバコ吸えてよかった


帰りまで全部面白かったなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?