ねむくなるまで

クアトロ当日はみわが普通に帰って
俺は余韻の余りざっきのおうちへ
なにしゃべったか毎回覚えてねえんだよな
大したこと話してねえんだろな
ちんたがうんちしたのだけは覚えてる
あと焼きそばくってゲロはいたんだった

翌日は二日酔いほぼなし、Marbleであそんだ
みわとざっきと集合して出かけるの好きなんだ
単独電車移動なにがだるいってつまんねえから
ゴライコーのジャイオマージュ曲良かったなあ
1に前へ2に前へさんしが前へGo my wayだっけ
素晴らしい歌詞 歌メロも良かったなあ

クアトロ明けのジャイもよかた
セトリ大体同じだったかなあ
いしいさんずっとギャグすぎて笑いが止まんなかったよ
ざっきと石井さんのギャグのハマり方同じなんだよな
俺もああなりたい、けどカリスマすぎるからな

まあまあそこそこに飲んで帰宅、
ざっきとみわがおうちきてくれて
お土産開封してくれた
けど画像さかのぼってみてたら
俺にお土産わたしたあとやっちまったなあみたいな
顔しててすごいよかった
諸事情で載せはしないが

マカロニこぼしながら帰っていったけど
彼氏全然怒ってなくてむしろ喜んでた
多分ゆっきに友達がいるのが嬉しいんだと思う
そういうところがすきだなあとおもうよ
太平洋のような心をもちつつ
許せな自分ルールも大事にするところ
ありです

かわいいなあ
かわいいなあと思いながら就寝


この画像けっこーすき みわなんでいないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?