2023/12/15

この日は確か 学校があったんだ
で学校に行くため 行ってなんか 打ち合わせがあるんだけどその打ち合わせの準備
打ち合わせの準備を まあ 本当は 30ページぐらいやんなきゃいけないことがあったんだけど ゆき 7ページしか進まなかったの
までも一生懸命やって7ページ 一生懸命じゃない部分もあったかもしれないけど
あとなんか ものすごい厳しい先生が担当だからなんかその同じ 厳しい先生担当の友達はなんか あのテーマ 卒論のテーマを借りのテーマ 持ってったら全部 却下されたらしくて
もうあんなできる友達が却下されたんならゆき 考えて 行く必要なくね とか思って だから何も考えずにね あの 一緒によろしくお願いします」って言って それで今ここから鍵書ついたんだ 喋りっぽかった 行った言葉があったからか
で それであの元々その あの 実習中のカンファレンスの時もねすごい守ってくれる先生だったんだけどそれなんかこういうことをやった方がいいんじゃないってことを ゆきは一生懸命にやってったの それを見せたらものすごい 褒められて一緒に頑張ろうみたいな感じになってなんか テキストとか持ってきてくれたりしていや 多分 ゆきがものすごいゴミ だからあの一目置かれてる部分はあるかもしれないんだけど
でも一緒に考えてくれた文字 ありがとうねって思った私なんかすごい みんなに怖がられてるけど私はすごい好きなんだよな サバサバしてる 本当のサバサバ って感じ おばさんだけど別におばさん関係ねえだろ

久々に清 /瀬の家 帰ってあの雪の愛するあの BB さん のあのアクリルスタンド ちょっと持ち歩いて一緒に 誕生日 過ごそうねって ちょっとその時 好きな人にすごい イラついてたから 昨日の 怒られが発生したことに対して かな 多分1回 そのアクスタ 持ち歩いたらなんか結構 手放せなくなってきてる

それで夜から触れれが来たから Twitter で見て絶対行きたいって思ってたピザ屋さん 行ったの 原宿のあの店の名前もちょっと出てこないな すげえうまかった お腹いっぱいになったピザがすごい 超大量に乗ってて あのチーズがすごい大量に乗ってて口の中 チーズまみれみたいになる経験しといた方がいいよ あれはめちゃめちゃうまかった今度 誰か連れてってあげようと
なんでその後 あの あれだな 虎ノ門 虎の前 虎ノ門か 虎ノ門で友達のバイトしてる飲み屋に行った結構うまかったホタテでもなんかもう ピザでお腹いっぱい パイパイになってたからあんまり食えなかったけど上手かったけどなんか最後の酒 めっちゃ怖かったな よかった 怖くもないしよくもないし 濃かった濃厚だった
いや ウーロンハイ を濃厚だったっていう表現はちょっと 誤りなんだけど

あとさわのお客さんが来たりして まあ そんな感じで面白かったなあ 
で その後 雪 帰るつもりだったんだけど好きな人にイラついてたのもあったりとか普通に帰りたくなかったりだとか 朝はと一緒にいたかったりだとか 朝は じゃなくてさわね さわがゆっきを引き止めたりだとか
あそういうのがあったから 高円寺行ってのジョンジー 泊まった農場の家ジョージじゃなくて 農場の家じゃなくて
やべえ音声入力の限界きた
のうじょうの家とまった!
で農場とちゃんと喋りたかったんだけど あれだったくて 小杉湯に行った めちゃめちゃ良かったわ 小杉 小杉 だったねで小杉 めっちゃ ちんちんに暑いタイプの風呂で最高だった でお風呂あがってその後 自転車こいですし三昧 向かってたらさわだけ高円寺駅前で警察に補導されてさわも 結構 バチ切れてて面白かったわ 警察も切れてた でも多分サワーんとこで一悶着あったからゆっきーは何も言われなかった
デスシー三昧 行ってエビとカニと卵と茶碗蒸し 食べた その頃になったらもうお腹空き始めてたから いっぱい 食べちゃった2人で8000円分ぐらい食べたもちろん 雪持ちだよ でも なんか すしざんまいの入り口出口のところで 回路 北海道をね 配ってていくらでも持ってっていいよって言ってたから 3個 もらった 北海道じゃなくて ほっかいろね
さわ なんか すしざんまい 高級 だからさ
ゆきのさわはは 笑いじゃなくて ここでは おほほ笑いにしてって言ってた めっちゃ面白かったわ
さわと話してるとめっちゃ面白いことたくさんあるんだけど中身がなすぎてなんか全然後に残らないんだよな そんな自分も好き
結局4時くらいに帰ったから、しずかーにのうじょうのいえでねた!
さわはいびきやばすぎた

たのしかったなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?