ほんとはね

本当は毎日可愛い可愛いって褒めてもらいたい
外見だけじゃなくて中身を愛されたい
俺は見た目も中身も愛してるし常に伝えてる
でも俺が伝えたものを丸ごと返してもらいたいわけじゃない
そもそもこんなん言葉にしたら、もうだめなんだよ
言わせた言葉になっちゃうんだよ
でも周りのアホと差つけてほしい
お金無いわけじゃないし
パンチは無いけど、愛嬌はある
でも俺じゃなきゃいけない理由がないんだよ
いや、…この世のすべて俺じゃなきゃなものないな
上位互換 下位互換 でもそれをいうと
君じゃなきゃいけない理由もかなり薄まるな
俺ってなんなんだよ
わかったブスに調子のらせんなよ
みんなメガネかけててきめーんだよきめーやつ

うーんマジで俺は人生のパートナーには死ぬまでチヤホヤされたいんだな
いやもう好かれても嫌われても感情揺るがないと思ってたけど結構好きっていうか

うーん真相は闇の中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?