ナー

人並みいや人並み以上に忙しい
が、みんなが俺にたくさん相談してくれるの嬉しい
相談がうれしいんじゃなくて声をかけやすい環境をつくれてるのが嬉しい
オンオフですけど

外で一言も喋んないで景色を見たり
名曲くちずさんで、声がいつもより枯れててなんとなく上手に聞こえたり
一言も誰とも話さないライブハウスも好きだったり
多分それはお前と同じだよ 俺は暗い

すきなひとのこと考える間もなく日々が過ぎてさみしい
毎日好きな人のこと考えて眠りにつきたい
ここのところ忙しすぎて眠剤ばくのみしてたから
意識が断たれる感じに1日が終わる、なんなら忘れてる
怖いよね
でもライン送る内容がないんだ
俺って本当につまらない人間だよな
今日こんなことがあったよ、←どうでもいい
晴れてたからきもちよかったよ←どうでも
突き詰めると全部どうでもよくなっちゃう
病む、病んだ内容も別に共有したくない
それに関しては、いやすべてだな
すべてが俺の持ち物だから
最強の手札待ちはしない、でも弱いカードも出さない
なにもねえんだよ雑魚デュエルになるから

でも確かに愛してるからね 本当だよ
脳が漏れるままに文字を連ねてなかった
久々にやると自分でも気づきが

特に無い、俺の持ち物だから
俺の中ですべてが迷宮入り、そしてすべて完結

どうでもいいんだよな
パッと死ねるようなそんな日々で

でも激病みより楽しかった日のほうが死に近い
電車のホームが危険
ごめんメンヘラとかじゃなくて普通に
なんか簡単すぎるんだよメンヘラだと
その複雑さをカタカナ4文字は寒い
別に俺は誰にも助けを求めてない
共有して分かるー、の相手は仲良くしたい
そう俺は構われたいわけじゃない
誰にも助けてもらいたくない
今はね でも本当につらいとき
俺には、今、困ってます
といえる相手はいる
多くないが多かったらそれ嘘だぜ普通に

俺は少ない友達、でも全員大好きだから
助けを求めてもいい、けどそのままでいてほしい
まずはそのままので
そのあとね
塩かけて

好きな人のこと考えてる
今日はこのままねよ

明日もすべてうまくいくからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?