俺が好きな女の話


最近出来た友達のことを思い出しながらまだお酒飲んでる
友達めちゃくちゃ少ないしそれで良いと思ってるけど、一緒にいて楽しい、が普通にあるなら多分いたほうがいいのかも

自分のなかで揺るがない趣味、上記が音楽で繋がった友達だから、ここでいえば音楽を取り上げるんだけど
それだけあればいい、別にそれを作り上げたバンドとも知り合い以上や友達や先輩後輩になりたくないから声かけたくない

だるい、大好きな音楽に気を使いたくない、大体俺みたいのが声かけたらだるいし気を使われるのはもっとだるい
友達のバンド、だったら別だけど(さわとかオータとか)(さわはバンドじゃねえ)

でもコロナ終わりの雰囲気でて東京いきはじめて
昔好きだった人に連絡して会えて、付き合って
その近辺の友達とかとよく遭遇するようになって
おうちに招いてもらって、爆笑しながらお酒のんで

みたいな流れるように友達になるムーブがあって
なんかなんだろうな
友達ってこういう感じなんだ!って思った
さわもオータもそう

でも学校は、流れるようには友達出来なかったよ
なんとなく同期がひとりいて一緒にいたけど
まったくおもんなくて
頭悪いし全然馬鹿にしてたし
そんな風に思う自分がいるのも結構恐ろしくて
友達やっぱいらねーつまんねーに加速するわけ

共通の趣味理解が円滑に行われてるのも大事
界隈、に一括りにされるようなね
まあ広義でいえば学校こそそうなんだが
俺が友達かも…?って思えるのって
やっぱり一緒にいて楽しい、爆笑できるが必須
うわー会いたいな、パチンコ行きてえ
俺友達全然いらないのに会いたい友達できたんだ

こういうのが重いんだよ
まあここから毎日連絡するわけでもないし
俺がこっそり愛し続けるだけなんだ
また次会えたらたくさん笑わせてね

お前だよお前


ざっきーパチンコのオカルト、カニ歩きのことガチでカニ歩きだと思ってて可愛かった
9が揃って欲しいからカニ歩きらしい
マジおもろいこれ

今回みわと写真撮らなかったなあ
みわのことも今度書こう
すごいやつがいるんだよ


そんなかんじ!


すべてうまくいぎますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?