大好きなものいっぱい

東京最終日前日2/29-3/1


2/28から書いてもいいかあ

2/28は同居人がご飯作ってくれたんだ

鯛めし?すごい美味しかった

上品で、旅館みたいな味したけど

次のひ部屋魚臭くなちゃた

あと鶏肉のやいたやつ、マジでおいしかった

味よかったしプリプリだしでわろた

幸せなままねた

次のひ2/29は元々お出かけの予定で

常陸多賀いってきた!ずっと行ってみたかった土地だったけどギリまで場所教えてくれてなくていけるのしって超うれしかった!

PartyPartyの場所とか、PLACEの場所とか

教えてもらって楽しかったな

みゆき食堂…?名前違うかもしれないんだけど

めちゃめちゃおいしい定食屋さんいった!


開店20分くらいで満席、すごかったよ

次行ったら定食もたべたいなあ

そのあとゲーセン寄った、また宝物が増えた!

そのあとずっとちいこぬいぐるみに外の景色みせてあげた

うみだよ、見たことないでしょきみ

海が見えたときサザン流してたのセンスだった

かわいかったなあ

あとその近くのお風呂いってハイスピードで全部はいった

海が見える露天興奮したー

もっと興奮したのはおまたに潮風を感じながら寝湯したこと

最高すわ

同行者がまさかの夜に予定組むという謎のことしてたのではやめの帰宅

もう行きの電車から帰りの電車までずっっっと喋ってた


俺はパチンコ

ギンパラで持ち玉一瞬溶かしたけどそのあと復活した

パチンコかちつづけたいなあ

そのあと俺のラブ2人ことざっきとみわと、その他俺のラブたちが送別会してくれたの

タイ料理?たっっくさんつくってくれて、何食べても美味しいしなんか送別会って感じがして嬉しかったな

もー本当にすごいんだから

みわの牛すじめっちゃうまかったな

俺の写真のセンスな過ぎ!!
ぎゅむぎゅむのプリトロ

あんなに柔らかくなるん?あれうますぎるだろ

最初から最後まで笑ったし最高だったな

東京でできた友達、好きな人ばっかり

まあ好きな人じゃなきゃ友達できないんだけどね

特に俺もう帰りてえってなったらすぐ態度にでるし

でもずっとあそんでたいな〜ってくらいたのしかた

きみたちのことだよ、またはやくあそぼう!


2時くらいに片付けもせずお暇させてもらって帰宅

本当にたのしかったなーーーーーーーー


帰ったあと、好きな人とくっついて寝たのだけど

何が一番楽しかった?ってきいて、

自分から話し始めたのにめちゃめちゃ泣いちゃった


3/1は好きな人の家しつかり掃除した!

けど掃除機の中身すててくればよかったな

それ心残り!

そのあとヤマトに荷物届けて、一番行った飲み屋に挨拶がてらのんだ

うちどうせ潰れるし、最後だからってかっぱ巻のなかに中落ちいれたやつ出してくれた

うますぎた

俺って人の優しさに包まれて生きてるなって思った

もっと色々食べたいのに、お腹いっぱいになってだめでした

潰れないでくれー

思想のつよいジジイでいいんすわ


のあと好きな人と合流

家ついて猫ミームのYouTubeをテレビで流し始めたのは最後までやばくていいひとだなって思った

プリクラとって、おきにいりのラーメン屋さんいって、パチンコまけて、大宮

本当にずっと笑わしてきて天才だったんだけど

最後の最後でお手紙渡してきて泣いちゃった

これくたらーめん
だいすきなのよー


そしていま!新幹線


どうにかはやく東京いける方法ないかなあ


まあ成長し続けよっと!

そゆこと〜
こんど好きな人のこともかこうかな
めちゃめちゃお世話になったわ
大好きだよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?