【投資】レナウンの株を購入したら家族に批判された

こんにちは
5月にJAL、6月にレナウンの株を買いました。

JALは1800円台まで下がっていてお得だから100株買いました。
国内旅行の助成金が出るとの話もあり、コロナが収束したら国内旅行は確実に株価は上がるだろうと思ったので購入しました。

レナウンはアーノルドパーマータイムレスに中学生の時に憧れていて、買えなくなるのは悲しいなあと思い買いました。
18円の時に300株
雀の涙笑
全く貢献できていない。

そして、レナウン株購入は倒産している会社の株を購入するなんて意味はないと家族から大バッシングを受けました。
そりゃそうだ笑
買いたいなあと思ったから買った。ただそれだけ。
一番ダメな株の買い方ですよね笑
この株が化ける可能性はTwitterとかネット情報を見ても特に見当たらなかったです。
でも万が一再生したら株価は上がるので再生すればいいなあという気持ちで待ってます。

感情で株を購入しているこの思考回路は皆さん真似しないでください。
儲けたい人は後悔します。

真似するんだったらJALの株を買った考えを参考にしましょう。
ではでは。

サポートはとてもありがたいです。