見出し画像

【動画】きょうは会社休みます。を見て

こんにちは。

huluで配信されてたので見てみました。

当時リアルタイムで見てなかったので話も知らず…

綾瀬はるかが演じる彼氏がいないこじらせた30歳女性が主人公です。恋愛に臆病なキャラクターでダメにしちゃうんじゃないかとひやひやしながら観てました笑

綾瀬はるかが凄い肌がきれいですしかわいい。眼鏡しててもかわいい。とりあえずかわいい。

こんな30歳なら許されると思いながら観てました。

また、相手役の福士蒼汰もかっこよくてこんな年下と付き合えたら人生楽しいんだろうなと。本当にドラマみたいな想像をしていました。笑

話は…えっと…笑

多分ですが恋愛でどうすればいいかわかんないときに見ると前向きになれそうです。あと、結婚を意識したり人生を見据えた大人と学生の恋愛の違いを感じました。彼氏が結構年下の人は重なる部分があると思う。

大人の恋愛って良いなあと思った作品です。あと、夢も見させてもらえました笑

今日はこの辺で。ではでは

サポートはとてもありがたいです。