元同僚にアムウェイ商品を一緒に売らないかと勧誘された話②

こんばんは。

昨日の話の続きです。

次の日、元同僚にアムウエイを紹介した人に会いました。

その人は月30万円アムウエイで収入を得ているそうで円山公園在住者(元同僚曰く高級住宅地)だそうです。

アムウエイ一本で生活している成功者です。

名の知れた大学出身で、大手企業に勤めていた経歴もある人でした。

その人の話は

労働収入は永遠にはできないので、今から権利収入を得ないといけない。アムウェイ商品は消耗品を多く取り扱っており、生きている限りアムウェイ商品を使用していく。そして、アムウェイ商品は質のいいものしかないから、皆がリピートしてくれる。だからアムウェイを紹介して権利収入を獲得しよう。

ざっくりとこんな感じ。入るつもりもないんですけど凄いですね!と返事をしていました笑

その時は今の仕事が大好きで辞める事を一ミリも考えていないキャラで行きました。隙を見せたくなかったので。

相手も折れて時間にもなったので最後に質問ある?と聞かれ、

月収30万円になるのに何人に声をかけたんですか?と聞いたら

1000人と言われました。

無理だ笑

お金に上手い話はないと確信したエピソードでした。

ではではこの辺で。

サポートはとてもありがたいです。