質を取るか数を取るか

こんにちは。だしまきです。
ここ最近、毎日投稿するべきだと思いネタを絞り出して投稿していましたが読み返すと内容が薄いことに気づきました。

ちょっとこれは一旦休憩してまた書き直そうと思いました。
沢山数をこなすこと=いいことだと思っていました。 でも、それって微妙なんですよね。
共感して欲しいのかどうしたいのか読んでる人がわかんない内容の投稿になってたんです。

恥ずかしいなあと思い、しばらくnoteを開くのさえやめてました。

そして戻ってきました。

やっぱり誰かのスキを貰うと嬉しいし、時間をかけて読んでもらって喜びを感じる。その気持ちをもう一度味わいたいな。

何か偉業を成し遂げたわけじゃないし、変な経験をしたわけでもないから投稿内容は平凡なのですが文章を書くことをやめたくないな。

そう思ったのです。

才能がないからって文章を書いちゃいけない理由は無いですしね。
自分の気持ちを表現する投稿にしていこうって思ってます。 共感を得られたらうれしいです。

今までのnoteは背伸びしててつくづくちょっと恥ずかしいなぁと。
過去の記事はそのうち修正します。

ではでは。今日はこの辺で。

サポートはとてもありがたいです。