iO画像__21_

【活動報告】ワークショップ・大洗MARCHEが行われました【ARISE CO-WORKING】

こんにちは、ハイド&ルークの廣岡です。

先日、当店の定休日(日曜日)を利用して、ワークショップ『大洗MARCHE』が行われました。

事前の告知もさせて頂きました通り、当店スタッフの田所さんの主催で、7つのお店が出店!クリスマスアイテムが作れるワークショップでした。今回は写真での活動報告とさせて頂きます。

iOS の画像 (32)

iO画像 (21)

iOS の像 (24)

iOS の画像 (29)

の画像 (20)

iO の画像 (22)

iOS の画像 ()

iOS の画像 (22)

iOS の画像 (20)

iOS の画像 (23)

iOS の画像 (24)

iOS の画像 (25)

iOS の画像 (31)

店の外から中から、いつもと全く違う光景となりました!当店はシーサイドステーション2Fの端っこですので、こういった「歩いている人の目に留まらせる」系のイベントには向かない立地だったりするのですが、この写真だけでも、何か楽し気な雰囲気が伝わって参りました!

参加された皆さま、お疲れ様でした!本当にありがとうございました。

今回第1回目という事でしたが、今後このようなイベント開催も前向きに考えて参りますので、是非お店にご相談下さい。

【ARISE CO-WORKING】
TEL:029-266-8030
メール:info@hide-rook.jp

i画像 (20)

最後に、当店の店名があしらわれた、素敵なビアグラスを作って頂いちゃいました!本当にありがとうございます!これを使って、真夏にビールをかっこみたいですね!!




大洗町と水戸ホーリーホックが好きになりすぎた結果、茨城県大洗町にて新会社「㈱ハイド&ルーク」を創業致しました。町の万事屋として働いていきます。 https://twitter.com/54yuzy