見出し画像

【ARISE CO-WORKING】LINE pay対応!看板設置完了!モニター1台追加!

こんばんは、ハイド&ルークの廣岡です。

さてARISE CO-WORKINGにちょこちょこと変化がありましたので、ご紹介致します。

①LINE payでの決済に対応

paypayに引き続き、LINE payでの決済が可能となりました!何かと話題のキャッシュレス決済ですが、当店では今後、d払いも対応予定です。

現在は他に、上記の決済方法がご利用頂けます。以前申し上げました通り、今後当店は「完全キャッシュレス化」を目指しておりますので、引き続きご利用できるサービスを増やして参りたいと思います。

②お店の看板が設置されました!

遅ればせながら、お店の看板が設置されました!内部の事を優先して色々行っていたため、少々時間がかかってしまいました…。意外と「どこかわからない」という方も当初はいらっしゃいましたので、これからはこの看板を目指して是非ご来店ください。大洗シーサイドステーション2F、ABCマートの前です!

③24インチモニター 1台追加!

貸し出し用の24インチモニターが1台追加となりました!昨日から対応しているのですが、早速昨日は2人のお客様にそれぞれ使って頂き、とても良かったです。もちろん、HDMI含めて無料で貸し出しを致しますので、スタッフまでお声がけください!

最後に、先日声優の吉岡麻耶さんがわざわざご来店下さいました。プライベートのご旅行の中、ありがとうございました!


大洗町と水戸ホーリーホックが好きになりすぎた結果、茨城県大洗町にて新会社「㈱ハイド&ルーク」を創業致しました。町の万事屋として働いていきます。 https://twitter.com/54yuzy