iOS_の画像___

【ARISE CO-WORKING】会員数100名突破記念!キャンペーン開催&土曜の営業開始!!

こんにちは、ハイド&ルークの廣岡です。

先日お伝え致しました通り、当店の会員数が100人を突破致しました!これを記念して、下記のキャンペーンを実施します!

■■​■■​■■​■■​■■​■■​■■​■​■■

会員数100名突破記念!
「1時間無料券」プレゼントキャンペーン

iOS の画像 ()

【キャンペーン期間】
2019年11月5日(火)~11月20日(水) ※日曜、祝日定休

【内容】
期間中、ドロップインでご利用頂いた方に、次回使える「1時間無料券」をプレゼント!
(期間中、何度ご来店頂いてもプレゼント致します。)
■■​■■​■■​■■​■■​■■​■■​■​■■

上記のキャンペーンを開催します!11月からは「あんこう鍋」の季節!「大洗あんこう祭」などビッグイベントもございます。これを機に、是非当店をご利用頂ければ幸いです。

そして当店「ARISE CO-WORKING」は…

11月から土曜日の営業を開始します!

11月2日(土)から、土曜日も10時~19時で営業開始します!週末大洗に来られるという方も、是非ご利用ください!

最後に、丁度会員数100人となりましたので、当店のデータをご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

メイン写真

【店舗利用状況】

【男女比】 男74%:女26%
【会員構成】フリーランスの会員:52%/会社員:46%/学生:2%
【利用者住まい】茨城県45%:県外55%
【県内在住利用者のお住まい】大洗町31%:水戸市27%:ひたちなか市9%:その他33%

利用者住所

茨城県在住会員

茨城県在住者が45%で、県外在住の利用者が茨城県在中者を上回るという、地方のコワーキングスペースとしては極めて珍しい構成比となっています。

県外利用者の多くが東京都在住となっており、大洗訪問の際に仕事などで利用されていると推測されます。今後も、旅行の際などに気軽に利用できる施設を目指していきます。

また、
福岡在住の3名の皆様、本当にありがとうございます!


一方茨城県内では、大洗町に次いで周辺の水戸市・ひたちなか市が続いている。「ここは(施設の)無料駐車場があるから」と水戸市から利用される方も多く、今後も周辺市町村のフリーランスなどの利用を増やす努力をして行きたいと思います。

企業にお勤めの方も、大企業の北関東ブロックにお勤めの方だったり、定期的に那珂湊の工場に訪問する方だったり、「いつか私も移住したい」という方だったり様々です。

色んな状況の方が、本当に気軽に利用できるような施設を目指して、今後も頑張ってまいります!オープン当初より、本や電気ケトルなど、備品も色々入っております。何度も申し上げております通り、「大きな音と臭い」さえ出なければ、当店は趣味にお使い頂いても全然大丈夫ですので、今回のキャンペーンを機に、ご来店頂ければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

☆法人登記・住所利用サービスを始めました!
当店の住所を利用し、法人登記が可能になりました。電話・FAX番号の提供や、郵送物のお預かりなどが可能です。個人事業主の方は、住所利用サービスだけでも利用可能です。(月額会員である事が条件)

☆「月額会員 法人契約」を始めました!
同一法人にお勤めの方を対象に、お得な料金プランをご用意しました。

詳しくはこちら




大洗町と水戸ホーリーホックが好きになりすぎた結果、茨城県大洗町にて新会社「㈱ハイド&ルーク」を創業致しました。町の万事屋として働いていきます。 https://twitter.com/54yuzy