達成2

【ARISE GIFT】クラウドファンディング、目標額達成!サクセス致しました!

昨日夜、3月10日21時39分、開始から21日目で、

本プロジェクトは目標の300万円を達成!!

クラウドファンディング的に言うと サクセス!
大洗町的に言うと 撃破!!

致しました。ご支援頂いた多くの皆様、本当に、本当にありがとうございました。お陰様で、立派な新しい大洗町のポータルサイトを作成する事が出来ます。是非、出来上がりを楽しみにして下さい!

そして本プロジェクトは、残り期間約50日を残しております。近々に「ネクストゴール」を告知させて頂き、引き続き支援を募って参ります。

具体的に言いますと、新たな金額設定とその理由です。

画像1

詳細は改めて、という形に致しますが、少なくとも「ARISE GIFT」の質の向上に努めて参ります。現在「活動報告」という形で、様々なお店の方に私・廣岡がインタビューさせて頂いておりますが、サイトが出来てからも、基本的には少人数でサイト内コンテンツを増やして行く事になります。

可能な限り早い段階でコンテンツの充実を図るべく、例えばプロのライターさんにお願いしないまでも、人員の増加により、なるべく早い段階で多くのコンテンツを発信できると考えています。

まずは、今後ご支援頂く分は、「ARISE GIFTのコンテンツの増加&質の向上」に当てさせて頂きたく、引き続きご支援のほど、なにとぞ宜しくお願い致します。

そして…!下記の事は少なくとも今後実施致します。

●リターン品の追加

本プロジェクトの本筋の一つに「ご支援頂く=大洗町の店舗(団体)の売上に貢献できる」という事がございます。初日に行った配信番組を見て、ご協力を申し出て下さったお店さんもいらっしゃいまして、ネクストゴール発表時にリターン品の追加も行います。

●「リターン品紹介」の継続

ここまで、全6回お届けしている「リターン品紹介」ですが、まだまだ出せていないインタビュー記事が沢山ございます!これからインタビューを行うお店さんもございます。「ARISE GIFT」に繋がる流れとして、「お店の‟人”」にフォーカスし、今後も更新して参りますので、お楽しみに!

第1回:ARISE CO-WORKING 

第2回:浜野屋

第3回:ちゅう心

第4回:飯岡屋水産

第5回:里海邸

第6回:藤乃屋

まだまだ大洗には、魅力的なお店が沢山あります!本当に、まだまだ用意してます!お楽しみに!

という事で、引き続きよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

大洗町と水戸ホーリーホックが好きになりすぎた結果、茨城県大洗町にて新会社「㈱ハイド&ルーク」を創業致しました。町の万事屋として働いていきます。 https://twitter.com/54yuzy

約10年勤めたエンタメ業界を離れ、茨城県大洗町で㈱ハイド&ルークを立ち上げました。町の為に頑張ります! クラウドファンディング挑戦中:https://camp-fire.jp/projects/view/236327 https://twitter.com/54yuzy
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。