見出し画像

変わりゆく「大洗シーサイドステーション」!

こんばんは、ハイド&ルークの廣岡です。

コロナ禍で皆様の環境も色々変わられているかと思いますが、「ARISE CO-WORKING」が入居する「大洗シーサイドステーション」も、ここ数か月で新店が続々オープンしておりまして、今日はその一部を紹介致します。

■どうぶつ雑貨専門店 Only-Shop

画像1

画像2

3月にオープンしたお店です!写真は3月のものなので、若干変わっておりますが、店内には全国の作家さん達が制作されたという、かわいい動物雑貨で溢れております!動物好きにはたまらないお店ですよ!
https://twitter.com/animalgoods_os

■保護猫カフェ&リサイクルショップ Smile to Heart

画像3

画像4

先月オープンしたお店です!リサイクルショップの中に猫カフェが入っているという斬新なお店です!里親を探している、かわいい猫ちゃんとの出会いがあるかもしれませんよ!是非猫に癒されてください!上記の「only-shop」さんと合わせて、動物好きが喜ぶ施設になりました!
https://twitter.com/smaile_to

■わたしのハイフ。大洗店

画像5

実は以前、当店の真下に「新しいタイプの釣具屋がオープンしました!」と紹介させて頂いたのですが、その「NOW VILLAGE」さんの同区画内に、新しいセルフエステ店がオープンしました!

画像6

私はエステの事は全く疎いのですが、専用の機械を使って、集束させた超音波を肌の深度に送り込むことで、小顔になる効果があるエステ、との事です。オープン前にお呼び頂き、一足先に体験させて頂きました!

画像7

最初に店員さんにレクチャーして頂きましたが、基本的にはセルフで行います。これにより、低価格を実現しているとの事でした。

画像8

頬に刺激を与える事わずか10分程度で終了します。ビフォー(左)アフター(右)の写真ですが、いかがでしょうか(笑)。1回では効果は薄いかもしれませんが、サクッと出来る点は良いなという感じです。

若干チクチクする点と、目の周りなどはしない様に!みたいな注意があります。強めにやると筋肉痛になったりするそうですが、効果は実感できるかも?

男性にも是非体験して頂きたい!との事でしたので、気になる方はチェックしてみて下さい。先週金曜のオープンしております!

フェイシャル ・ボディハイフメニューPOP

アプリインストール用QRコードPOP

こちらはメニューとアプリのQRコードです。専用予約アプリをDLで、初回¥2,980分(5,000ショット)クーポン券が発行されるそうです。

画像9

画像10

他、NOW VILLAGEさんは、空気洗浄のイオリアなど、様々な事業を展開されておりますので、釣具の用事のみならず、是非立ち寄ってみて下さい!

■巨大室内遊園地 Kid’s US.LAND

画像11

お店のチラシだけで恐縮なのですが、シーステ2Fに、広い敷地面積の中にキッズが楽しめる室内遊園地がオープンしております!様々な遊具が揃っておりますので、ファミリーにはオススメの施設ですよー!

その他、残念なお知らせとしては、上記Kid’s US.LANDの隣にあるadidasのショップ閉店してしまうそうです!現在閉店セールをおこなっておりますので、こちらも是非お立ち寄りください!

この他にも新規オープンした店舗もございまして、大洗シーサイドステーションは「個性的な」お店がたくさん揃っています!当店「ARISE CO-WORKING」含め、是非是非お立ち寄りくださいね。



大洗町と水戸ホーリーホックが好きになりすぎた結果、茨城県大洗町にて新会社「㈱ハイド&ルーク」を創業致しました。町の万事屋として働いていきます。 https://twitter.com/54yuzy