見出し画像

【ARISE CO-WORKING】営業再開のお知らせ

コロナ禍において、4月20日より営業を休止しておりました「ARISE CO-WORKING」ですが、下記の日程から営業を再開致します。

◆ 5月25日(月)~ [平日のみ/10時~19時]

※土曜の営業は、日本全国の緊急事態宣言解除後、2週間様子を見た後、再開予定です。

まだまだ予断を許さない状況は続きますが、これを機会にテレワークが推奨された企業にお勤めの皆様におかれましては、収束した際には是非当店で、海を見ながら仕事をするというような生活様式も検討されてみてはいかがでしょうか。

外出自粛の流れで、4月に入りパタりと客足は途絶えましたが、実際3月はテレワーク推奨の流れもあり、当店は割と盛況でした。

先日、「ARISE GIFT」制作クラウドファンディングの折、サザコーヒーの鈴木副社長にインタビューをさせて頂いたのですが、私も大変共感できる言葉があり、抜粋させて頂きます。

 【抜粋】
これからリモートワークが進んで、大洗の移住者が増えるかもしれませんよね。移動がなくなるだけで心と時間の余裕が出来る。日本人にはそれが足りない。満員電車なんて意味がないですし、若者も「都内で住むとカッコイイ」みたいな所がありますけど、そんな価値観もなくなるんじゃないでしょうか。移動に時間とストレスを感じたくない、と。
----------------------------------------------------

まさに今、「価値観の変化」が必要な時であると思います。勿論、まだまだコロナが収束はしていない状況ではありますが、落ち着いた際には、是非真の意味の「働き方改革」を進め、コワーキングスペースを活用した「海辺で働く生活」を、ご検討頂ければと思います。

最後に、現在大洗町では店舗支援クラウドファンディング『大洗「おかえり」ミッション!』を実施中です。

「支援したお店で将来使える、支援額よりも10%お得なチケット」が貰える!

こちら、当店も参加しております。1割分お得なチケットが貰える施策になっております。当店に限らず、是非ご活用頂ければ幸いです。

それでは来週以降、是非「ARISE CO-WORKING」をご利用ください。スタッフ一同お待ちしております!!



大洗町と水戸ホーリーホックが好きになりすぎた結果、茨城県大洗町にて新会社「㈱ハイド&ルーク」を創業致しました。町の万事屋として働いていきます。 https://twitter.com/54yuzy