ぽす

締めきりました【日本政策金融公庫】創業支援ウィークの相談会

皆さんこんばんは、ハイド&ルークの廣岡です。

以前も一度ご紹介致しました、当店で行われる「第8回 女性×若者向け 創業支援ウィーク」ですが、残りの枠が少なくなっているというご連絡を頂きました!

日程:12月5日(木)・6日(金)
場所:ARISE CO-WORKING 
〒311-1305 茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2 大洗シーサイドステーション内2F
お問合せ(ご予約):日本政策金融公庫 北関東信越創業支援センター
電話番号:048-643-3739
詳しくは こちら

枠すべて埋まりました!ありがとうございます!

ぽす

セミナ

参加費無料で、ステンレスボトルまで貰えてしまう凄い相談会です!!


「講義」形式ではなく「面談」形式なので細かい相談も出来ますし、担当の方曰く、余り煮詰まっていないプランでも大丈夫、との事でした。(勿論、当店の利用料も頂きません。)

「日本政策金融公庫」は、起業支援で融資をする国の機関です。要は国も起業をバックアップしますよ、という立場で、親身になって相談に乗って下さる事間違いなしです!


大洗町と水戸ホーリーホックが好きになりすぎた結果、茨城県大洗町にて新会社「㈱ハイド&ルーク」を創業致しました。町の万事屋として働いていきます。 https://twitter.com/54yuzy