見出し画像

【掲載情報】Webメディア「OffersMagazine」に「ARISE CO-WORKING」について記事掲載

皆さんこんばんは、ハイド&ルークの廣岡です。

副業・複業のためのWebメディア「OffersMagazine」さんに、「ARISE CO-WORKING」について紹介して頂きました!

コワーキングスペースについては勿論ですが、今回は「働き方に関する価値観の変化」について色々書かせて頂きました。

記事にも書かせて頂きました通り、コロナ禍で「会社で仕事をする」という当たり前が崩壊しました。仕事の仕方や時間の使い方など、様々な変化が求められる時代です。

是非、記事をご覧頂き、皆様も改めて今後の働き方について考えてみてはいかがでしょうか。

ちなみに今週末からは4連休!当店は19日(土)のみの営業となりますが、是非連休を活用してご利用ください。

------------------------------------------------------------
Offers Magazineは、副業・複業を検討されている方や自由な働き方を求めている方に向けた総合副業メディアです。エンジニアやデザイナーなどお仕事の悩みや、税金などお金にまつわる話まで自由な働き方をサポートする情報を発信しています。特に実際に副業/フリーランスとしてご活躍されている方のインタビュー記事やコラム記事を中心に掲載しています。



大洗町と水戸ホーリーホックが好きになりすぎた結果、茨城県大洗町にて新会社「㈱ハイド&ルーク」を創業致しました。町の万事屋として働いていきます。 https://twitter.com/54yuzy