見出し画像

1年に1度。

 毎年恒例の長野県合宿の待ち合わせ場所に無事到着。
 諏訪SAでの仮眠は寝たような寝れなかったような。3時間くらいは寝たのかしら。

 深夜から朝方まで降っていた雨は上がり、9時前現在には日が差しておりますよ。

 待ち合わせ場所は「りんごの里」。今の時期は軒先を拠点に燕達が飛行訓練を行っています。随分と器用に戦闘機みたいに飛ぶものですなぁ。

 現在、りんごの里の営業開始を待っております。ここは道の駅のようなもので、農産物を中心に直売的な売り方をしているのです。

 また、南信の観光公社も所在しており。古民家の鍵の受け渡しなどもここでします。

さてさて、今日の食材でも吟味しましょうかね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?