見出し画像

続・ぽこピー展行ってきたよって話。

続・ぽこピー展
 行ってきました!


ぽこピーパペット可愛い!

前回のぽこピー展から展示も進化!

前回の展示も最高だったのですが今回は、
さらにパワーアップ!して帰ってきたよ。
ここからは、撮ってきた展示の写真を載せていきます!

📸写真コーナー📸


🚙💨車あった!
ぬいぐるみと一緒に撮れるミニパネルもあった!
小さいのも可愛くて良かった。
時代を感じるレトロ?な物も。
ぽこピーの年代がわかる?😊
別の視点も。
このサボテン…
最近誰かの動画で見たものと同じだっ!
と思って撮ったものです。
今年の24のぽんぽこも可愛かった!

今年の24も最高でしたね!
もう次回はないのかなぁ


ピーナッツくんも探検隊の格好がかわいい!


残像ガチ恋ぽこ最高!
ショップで流れてたガチ恋さんの案内?音声
暴走しまくってて最高だった!
ガチ恋グッズ少ないから買わなくて良いよ。
は笑った🤣🤣
ギャルJKぽこかわいい😇
ショップの方にいたぽんぽこ!
動画企画のやつあって感動!
ぽこピー展はこういう動画の中の
ものが展示されるから嬉しい!
ぽこピーランド関連の物もいっぱいあって嬉しかった!
VR機器やパソコン持ってなくて行けないけど
いつかVRで行きたいな!

写真コーナーも終わりです😇

改めてぽこピー展最高でした!良かった!
グッズが全然買えなくてショックでしたが、
それは今度のアニメイトコラボで買えれば良いな!
ぽこピーランドクッキーとか欲しかったな🥺

最後まで見てくれた方

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?