見出し画像

おめシス𝟭𝘀𝘁ライブ「モンスターカミング」行ってきたよって話。

今回は念願のおめシス𝟭𝘀𝘁ライブ行ってきました!
ライブの場所はサンリオピューロランド!
初のおめシスライブと初のサンリオピューロランドにテンション上げて向かいました!

という事で感想書いていきます!
初のリアルおめシス
しかもリアルヘッド状態のおめシス。
おめシスのリアイベに行けたことが無く
今回初でした!
なので今日はめちゃくちゃ楽しみにしてました。
まず初めに
「伏線回収?」
的に使われた「おめシスはいいぞ!」で
登場したレイちゃん,リオちゃんに
めちゃくちゃ感動して泣いてました🥺
念願のリアイベ、しかも結構近い距離、
そして長年応援してきたというのもあり
泣きました😭
始まる前に注意事項をアナウンスする
葵ちゃんとノジョさん
ほぼ目の前で歌うおめシス
動画のような茶番をしだすおめシス
死ぬ😇リオちゃん
そしてぽこピー登場
からの生き返る😇リオちゃん
めちゃ最高!
写真タイムで撮った写真をちょっと載せます!

感動!

こんな感じで何回か写真タイムがあり最高でした!
それと、企画コーナーめちゃ笑いました!
即興歌バトル良かった!
ぽんぽこのシャボン玉PayPay決済
ピーナッツくんの謎のエロ推し
葵ちゃんの歌うま即興
ノジョさんの信長
レイちゃんの恐竜博士
リオちゃんのオペラ2日目味噌汁
最高でした🤣🤣
縦横無尽のノジョさんと
動きの堅い葵ちゃん

そして……


新衣装キタ━٩(。•ω•。)و━!!

実写新衣装マジで嬉しいし
デザイン良すぎてバヤ
これを作ったという事は…
これからも期待して待ってます!

最後にマジかでレイちゃんとリオちゃん
見れたのが最高&感動

グッズは大行列で大変でしたが
無事買えました!良かったぁ

ここまで読んでくれてありがとう!

今回、当選できなかった方もこれから何かしら
あると思うので楽しみに待っていましょう!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?