見出し画像

DAZBEE「orbit」発売記念ショーケース行ってきたよって話。

今回は、DAZBEEさんの特別ライブに
当たったので行ってきました!

アルバム「orbit」発売記念ライブの
ちょっとした感想をバーッと書いていきます!
良かったら最後までみてね!

都内某所で行われたライブの夜の部に参戦!
その前にグッズ販売があったので
グッズ列に並ぶため昼前から向かいました。
列はなんにんくらいかなぁと
その場まで行くとかなり列が長かったのですが
何とかグッズは買えました!良かったぁ
それから数時間の暇つぶし。
ついにライブ開場時間です!
席が結構前の方で嬉しかった!
ライブ開演!👏✨👏✨
愛じゃないからのアディオス
そしてトークコーナー、ダンス、部屋紹介
hikari
そしてプレゼントコーナー、グッズ紹介
オセロ
とこんな感じでした!
生歌最高でした!
トークやダンスも可愛くてなごみました!
残念ながらプレゼントは当たらなかったのですが
ライブみれたので良しです!
なんと最後にダズビーさん本人と少しの
おしゃべりが出来ました!めちゃくちゃ緊張した!

最後に

ここまで感想読んでいただき
ありがとうございました!
また日本でのライブ開催してくれたら嬉しいなぁ。
ダズビーさんもワンマンやりたい
と言っていたので叶うと嬉しいですね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?