見出し画像

ぽこピー展行ってきたよって話。

ぽこピー展行ってきたよ。
めっちゃ楽しかった!!
コーヒー買えなかったのだけが心残り。
タガメは買うのやめました。
ガチ恋さんグッズ貴重だから欲しかったんだけど
食べれなそうだし、そもそも虫嫌いだしで
食べれなかった時、勿体ないし
捨てるのは論外だしね😇
なのでやめました!

ここからは写真を載せるよ📸


ぽこピー部屋!
「いつもの部屋だ!感動🥺」
ぽこピーランド!
「できるの楽しみ!」
ライブのやぎハイとレオぶた
「ライブ行けなかったから現地で見たかったなぁ。」
ぬいぐるみのやぎハイとレオぶた
「可愛い!」
コモラの手袋
「🤣」
タガメの上にいたガチ恋ぽこ!
「ガチ恋さん呼び込みしてた!タガメ買わなくてごめんね」

ここからはVRチャットの写真!

もち!
やひー!
ちあだよ!
ミミック!
ふぇありす!
葵ちゃん!
おめシス!
おむらいす食堂のおむさん!

以上写真コーナーでした!

最後に東京の顔出しパネル!
マジでぽこピー展楽しかった!!
またなにかやる時は行くよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?