見出し画像

🐟みんなにお願い


サバ缶ちゃん、京美人Awardというミスコンに参加しておりますが
決勝期間が10/8~10/28とかなり長いです💦

決勝は今までと違い、パトン投票というものも審査対象に含まれています
22日スタートなのでまだURLなどはありませんが、でき次第ここに貼りますので皆さまご協力お願いしますっっ

いま一度応援の方法の確認をお願いします🙇🏻‍♀️

みんなが無料でできること

①サバ缶ちゃんの固定ツイートをRTすること
②ミクチャで無料コインを貯めること
③サバ缶ちゃんのことを広めていくこと

この3つです!!

① プロフィールに固定しているツイートをRTしてほしいです
これはRTの数で競うので、RTと引用RTどちらもお願いしたいです、もし使ってないアカウントがあればそちらでもぜひお願いします🙇🏻‍♀️

こちらです⤵︎ ︎

② 主な活動はミクチャでの配信になります
そこでポイントをどれだけ集められるかというのがかなり大事になってきます
無料ポイントの集め方ですが一日で最大400コインまで貯めることができます!

こんな感じです!分からないことがあったらお気軽にコメントください!ちなみに無料コインは24時間で消えてしまいます🥲入手したらすぐに配信や投稿しているムービーにアイテム投げてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️


③ これは、①の引用RTでサバ缶のことを広めるのもそうですし個人のツイートで「サバ缶ちゃんっていう子が京美人Awardというミスコンに参加してるみたいだから応援しよう!」と呼びかけるでもなんでも嬉しいです💮


2023.9.11
オープンチャットにて共有されている情報です!※運営に確認とって載せています

以下がSNS審査の詳細です↓

→固定ツイート1投稿のインフルエンス力、注目度を加味して審査します。(投稿のクオリティ、拡散力等総合的に判断)

対象SNS:Twitter
予選準決勝期間中に下記条件を満たした1投稿が対象となります

・指定ハッシュタグ:#京美人Award2024  #京美人
・必ず両方付けるようお願い致します。 指定ハッシュタグ含まれていない投稿は審査無効となります。
・固定ツイート1投稿のみが対象となります。

投稿内容:自己紹介、京美人Award2024への意気込み
1位:60万pt
2位:40万pt
3位:20万pt
4位:10万pt


1位60万ptなの大きくないですか、、!
Twitterでの応援もかなり影響してきます
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

京美人Awardは長期間のイベントなので皆さんの応援がなによりも大切になっています。一生懸命がんばりますのでついてきてください!


色々とルールがある中で覚えるのも大変だと思います
どうにか結果を出して皆さんに還元したいです

私は配信活動は全くと言っていいほど経験がなく、他の配信を見たりリスナーさんから教えてもらいながら数をこなすうちにわかってくるようになりました!

ミクチャは専門用語も多いので慣れるまで時間がかかるかもしれませんが私の配信枠は優しい方がほとんどなので配信中であればコメントで聞いてくれたらすぐに返答くるかと!

とりあえず、1回だけでも配信に遊びに来てくれたら嬉しいです😻


このページは都度更新していく予定ですので、気軽に見返していただけたら嬉しいです✍🏻

2023.10.14
準決勝の内容は確認とってここに載せて共有していましたが決勝ではそれができないようです
お伝えできることが少なくなってしまいましたがやることは基本的に変わりませんし引き続き応援のほどよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?