見出し画像

『Brand New Day』

おは!

新しい季節、すっかり暖かくなりました♪

冬鳥はほとんど北へと渡って行ったようですね。また次の季節になったら元気な姿を見せて欲しいものです😌

今年はなんだか久し振りに桜の季節と新年度がうまく重なり合った印象です。

🌿🕊🌿

4月最初の月曜日、真新しい学生服やスーツを着ている人達に新しい環境での新しい生活が始まっているんですねぇ〜🍀
いろんなことがあるでしょうし、今現在も色々しんどい事が多いと思うけど…🦠🥊=͟͟͞͞(🐼💢

🌱日々御安全にまいりましょう!

そんなこんなで、街中での“新しい日々”の始まりを感じる光景にこの曲が思い浮かびました♪

安田レイ- 『Brand New Day』feat. H ZETTRIO
THE FIRST TAKE

安田レイさんといえば、自分は元気ロケッツからです🚀

H ZETTRIOの新曲、良いです🌸