見出し画像

(n'∀')お〜もいでは〜モノクローム♪い〜ろをつけ〜てくれ〜♬

画像4

我ながらタイトルの文からにじみ出る音程の😓

まぁそれはそれとして、

ついに、ついに!
キタ───(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و────🎶


大滝詠一「君は天然色」
Music Video (40th Anniversary Version)

来たる3月21日に大滝詠一さんの楽曲がサブスク配信解禁になります!

大滝詠一の全楽曲サブスク解禁
音楽ナタリー記事

MVは名盤『A LONG VACATION』からのこれまた名曲に歓喜しております♪

『A LONG VACATION』のリリース40周年を記念してYouTubeで公開されたものでイラストレーターの巨匠永井博さんのアルバムアートをアニメ映像ディレクター依田伸隆さんの担当により映像化したそうです。

永井博さんの色使いというか光の表現がとても好きなんです。

自分はイラストは描けませんが、写真を撮った時に色あいその他調整する際に「こういう風な感じに少しでも近づきたいなぁ」と思う写真家、イラストレーター、グラフィックアーティストの方々がいます。永井博さんもその内の一人です☺️

🎶

「君は天然色」は最近だと🚗自動車🚙のCMで藤原さくらさんがカヴァーしていましたね。

CMとは違って弾き語りでしっとり歌ってます。これはこれでなかなか良いです♪

🎶

春はまだ始まったばかりなんですがねぇ〜w

画像2

画像4

画像4