見出し画像

Birds of Prey

注目の映画『JOKER』の公開を間近に控えて期待半分、不安半分の今日この頃なのですが、つい先日ジョーカーに因縁浅からぬもう一本の映画の予告編が公開されました。

FRONTROW記事

『スーサイド・スクワッド』スピンオフ映画『Birds of Prey』のポスターが解禁

『スースク』スピンオフ作『バーズ・オブ・プレイ』、カワイさ&危険度120%な予告が解禁

自分は映画通でも評論家でも無いし、なにより語彙力が致命的に乏しいので詳しい映画の説明は上に貼った記事を読んで頂きたく思います(*´-`)

来年二月を楽しみにしたいと思う記事でした。なかなか面白そうですねぇ♪

予告映像

【公式twitter】
上段が予告編が投稿されたツイートで、下段が『Birds of Prey』の公式twitterになります。

【Warner Bros. Pictures YouTube Channel】

【公式HP】

どこから入っても予告編を観ることが出来ますが全て英語版で日本語字幕は入っていません。
(近いうちに日本語字幕版もUPされると思います。)

…正直言いますと、
自分の中での期待度的にはあまり高くはなくて今回の予告編を観ることが無ければ多分映画館に行って観ようとまでは思わなかったと思います。

で、なぜこの予告編が気に入ってしまったかと言うと…音楽です!
フランスのシャンソン歌手 Édith Piaf(エディット・ピアフ)の音楽史に残る名曲『Hymne à l'amour(愛の讃歌)』が使われているではないですかあああ!!!

【Édith Piaf official】YouTube Channel

【Apple Music】

思わず目頭にくる名曲の数々は是非良い再生環境で聴いて欲しいと思います。

先だっての映画『JOKER』といい予告編が自分の好奇心をめちゃくちゃ刺激してくれてますw
DCさん、なんとも心憎い演出の予告編ありがとうと言いたい(*'ω'*)
後は本編がどのような出来具合になっているのか映画館に行くのが楽しみなような怖いような…なんにせよ前売りチケット購入しようと思います。
((๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و『JOKER』は購入済みです)


----------追記----------

『Birds of Prey』の日本公開日は来年の3月20日に決まりました。邦題は『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』だそうです。特に日本向けに追加されたシーンとか無いので貼り付けませんがワーナーの日本公式サイトで予告編も公開されています。

画像1