見出し画像

続々とシクラメンさん

やはり年末ですので
ここは外せない鉢物のご紹介

Santoryのセレナーディア

例年ご紹介してるかな?
サントリーさんの青いシクラメンです
Sankoudouでは入荷すると
ビュードルルッ!
と駆け足に無くなってしまう人気
数鉢入荷してあと一鉢でございます

それとコレ良いなぁと個人的に思うのが
此方

スクリュースターという八重咲きの
ミニシクラメンなのです。
分かりますかね?蕾の色がGreenで
花は八重咲きの白。とても品の良い花で
これ、八重咲きですから花保ち絶対良い
です。

此方も八重咲きのミニタイプ八重咲き
とっても可愛いのです

ミルキーガール
白とピンクのマーブルが金魚みたい

12月はフレッシュのオーダー量が凄く
鉢物は影に隠れてますが

季節を彩る花鉢は素敵に彩っています
今年も残り半分近くになって
来ています。腕利きの花農家さん達も
この時期を目がけて素晴らしいお花を
たくさん出荷されます。

匠の創る心づくしの気持ちの入った
素晴らしいシクラメン
をお求めなら絶対今が旬なんです

でもどれが良いか分からないと
お悩みであれば?コツは

シンプルに
スタッフに問う事。

お気軽お声かけ下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?