見出し画像

春はそこまで

雪が降るといっても
比較的空振りで済んだ相模大野
年明けの雪の時はたまたま他県に
いたので未だ積もる雪を見ていない!

でも春はもーそこまでですし
良いかなぁとも

さてさてSankoudouの鉢苗なども
春めいてきたコレ

プリムラジェシカ(銅葉のポリアン)

ローダンセもニョキニョキ伸びてきたよ

クリスマスローズと花をいっぱいつけた

アンティークカラーが素敵な
スフィンクス(プリムラ)

お日様受けて大分大きくなってきたよ
ムスカリさん
鉢物は常にソコソコ置いてます

私は切花を全般仕入れ担当ですが
セリ好きなジサマ君(会長)が趣味で園芸をどっちゃり買ってくるので
「毎回買いすぎだー」
と思いつつも。でも、やはりソコは街花屋

散歩のおばぁとかおじぃが楽しみにしてる季節が間もなく訪れる春

もう間も無くですよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?