見出し画像

バレリーナ達へ


先週、今週はイベント用の
オーダー花束&花贈り増えました

コロナ禍より解除が少しずつ広がり
ホールイベント系の仕事も元に戻り
つつあるSankoudou
この日はバレエのイベントだった
模様

2家族分のミニブーツのご注文
このセットを色を少し変えて
もう1セット

合計4個のブーケスタイルのご注文
ありがとうございました

一方でアレンジでお祝い
袋をつけてお渡しのオーダー
ややクリスマス寄りの色合いかな?

そして彼女さんがバレエダンサー

創作的なアレですよと電話口で
菅原小春さんの様なダンスと
愉快なお客様でした。

グリーンとピンク系、
濃いピンク差して
全体に薄いグリーンが大好き
そして
不思議なダンスというイメージ


ダリア、アンス、スモークグラス
ラナンキュラス、大輪バラ
スパイラルバンブー
ガーベラ.パスタ
デイナス
ミントグリーンカーネーション
ドラセナインディオ
バラ アルヌアブラン

ご注文様ご来店での
お受け取り
大変気に入って頂けました

記憶に残る花造りができたなら
我々は最高に嬉れしいのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?