見出し画像

東京12RジャパンC🇯🇵予想

お待たせ致しました。←待ってない??笑ジャパンCの予想になります。三強対決と世間では言われてますが無理矢理というか、JRAが三冠馬に出走要請したのかと勘ぐりたくなるような経緯がありましたけどね。さて、各馬の状態ですが3歳牡馬のコントレイルですが左周りは右周りよりは確実に上手いのですが、やはりこの秋3走目、なか4週はキツく中間の動きが今ひとつです。昨日京都2歳ステークスで超太めで馬群に沈んでしまったバスラットレオンに併せ馬で遅れたのは、やはり状態が良くない証左で、私は評価を落とします。今日のレースは最後迄脚を溜めるだけ溜めて最後の直線で一気に爆発💣させた馬が差して来ると思うので、、。本命は‼️

◎⑤デアリングタクト

やはりローテーション、斤量はアドバンテージになると思うのです。松山騎手も3歳牝馬なので思い切って乗ると思います。

対抗○⑮グローリーヴェイズ

京都大賞典快勝の後、6週は臨戦過程としてはベスト。中間も良く動けてます。能力は三強にヒケは取らない馬🐎です。

▲②アーモンドアイ

説明不要、実績十分。

△③ワールドプレミア

△④キセキ

注⑬ユーキャンスマイル

馬連⑤-⑮②③④⑬ 3連複軸1流し⑤-⑮②③④⑬

3連単⑤⑮②→⑤⑮②→⑤⑮②③④⑬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?