見出し画像

昨日(3月18日)今日(3月19日)は最幸の時間

今日は、某精神科クリニックでK先生とカウンセリングでした。2ヶ月振りの!!

3月31日で某ケアハウスを退職する事を伝えた。現在は、有休消化中との事を伝えておいた。 そしたらK先生も「お疲れ様でした」と言ってくれた。

この後も色々と昨日に引き続き、これまでの溜まりに溜め込んでいたものがK先生の前でも出てしまった為、沢山涙が溢れ出てきたのです。 K先生の前でも出来るだけ泣くことを抑えていたのですが、思いっきり出てしまった。 

昨日、ジョブカフェで出逢ったT先生が言ってくれた事を思い出し、「泣きたい時は、思いっきり泣けば良い」と言ってくれた言葉が嬉しかった。「遠慮しないで良い」とも言ってくれた。 気持ちが少しだけだけど、楽になりました。
勿論、K先生も同じです。 

昨日あった事を結構日記帳に書いておいたり、noteに投稿した記事を見せたり、話したりしました。K先生に。

なんとT先生とK先生は知り合いだったてのには驚きました。 これって、偶然と言っていいのか必然と言っていいのか分かりませんけど。

良いご縁なんでしょうか?

もし、そうだとしたら、私は2日続けて最幸な時間を過ごす事が出来たのだと思います!!

今日私が流した涙💧も、綺麗に流れていってくれた感じがします☺

途中で帰る頃、雨がポツポツ降ったりしました。また晴れましたけど。

歓喜の雨☔ですかね😊