noteを始めて三ヶ月が経ちました

こんにちは😀上記に書いた通り、noteを始めて三ヶ月が経ちました😊  きっと、フォローして下さる皆さんのお陰だと思います✨
  辛い時にnoteに出逢えて誇りです😊

現在も辛くてしんどいですが…。  この先の事も真っ暗で、いつ長いトンネルを抜け出せるのかも分かりません😫  でも、noteの方はこれからも継続していきたいです😊 投稿を休むこともあるかもしれませんが…。 
そんな時でも、変わらずに私の事を応援して頂ける方達がいれば私は嬉しいです😊

いつか、沢山情報や知識が身につき、そして、文章力もついてきたら、ライターにも挑戦したいと思っています!! いつになるのか分かりませんが…。noteで収益を得たいです!!これが、私の小さな夢です!!笑われるかもしれませんが…。

六ヶ月が経過した時は、私自身もどうなっているか想像付きません!! 少しずつ少しずつ、大人な女性へとなっていけたら良いな😊 

長くなりましたが、この辺で終了します😀

最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊