見出し画像

とりあえず某ケアハウスでの活動が終了しました!!

とりあえず、終わりました!!3月2日〜3月31日までは有休で消化しています!!何度も私の投稿記事を読んでいる方はご存知ですが😊
もう耳にタコかもしれませんが…。

私の予想通りまぁまぁな感じで終われました!!😉  介護職員にも伝えることもでき、まだ伝えていなかった利用者達にも伝える事が出来ました!!  とても勇気のいったことだと思います。私からしたら。  

2、3日経ったら、制服を返しにいかないといけない。そして、5年間お世話になったのでお菓子も持っていかないといけない!!そこもまた勇気のいることだ。  不器用だけど一個ずつやっていくしかない。

我儘かもしれませんが、私の背中を押して頂けたら嬉しいです😊

 これからだって怖くてたまらない。どん底だし、後一ヶ月後には齢29歳を迎える😔
焦りが沢山だ‥。

話しは別だが、今日は従兄妹の誕生日でもあり、なんと昨日従兄妹に天使が産まれたのだ!!3月末の予定だった筈が1ヶ月も早くに…。  でも、ラインで「お疲れ様!!」のメッセージを送りました!!  内心では、羨ましい😫

長くなりましたが、ここで終了します。最後まで読んで下さった方々、ありがとうございました😊