見出し画像

モヤモヤと苛立ちと不安と…。

今、辛い午後休憩を過ごしています。 昨日の投稿した私の記事「2回目のショートケーキの練習」。沢山の人達からのコメントやスキを押して下さり、ありがとうございました😊

また、新たなフォロー者さんも来てくださり、私は嬉しい者です。 

そんなこんなで、また昨日の晩から色々あり、寝付けれなかったり、沢山泣いたりの繰り返しです。 この頃、ずっと泣いたりすることが多い。人生がめちゃくちゃで余裕もなく、最悪なことばかり続いている気がする。
 
でも、そんなときでも、ありのままの自分を受け容れてくれるのがこのnoteや精神科のk先生くらいだ。
 後の者はあまり理解してくれないようだ。

兄弟とかも…。 兄とも上手くいかなかった。

もちろん、父親もそうだが…。頭や精神がパニクってもう何も分からない状態だ‥。

先がいつまで経っても真っ暗闇なのかな…😥