見出し画像

〈FX〉12/3の注目ポイント

 昨日はノーエントリーでした。ドル円週足高値でTwitterで呟いた途端、見事に反落しましたね。エントリーしてませんでした💧水曜日を警戒しすぎたかな😅

○ 本日の注目ポイント

   USDJPY 104.45ショート

 USDCHF 0.900ショート

 AUDUSD 0.7350ロング

 USDCAD 1.2950ショート

 全て各ポイント周辺で2エントリー、20〜30pips利確損切りライン、指値ニューヨーク前場まで、保有ポジション明日の欧州前まで。指値は状況によってずらしたり外したりします。

 ユーロの勢いが止まらないですね。このリスクオンの状況はクリスマス辺りまで続くのでしょうか。年末の手仕舞いの動きがどの程度のものなのかも考えると、難しい月ですね。
 12月って本当に難しいですよね。トレンドに乗っていくのはなんか違う気がするし、じゃあ逆張り狙うとなるとよほどの節目がない限り判断できないですし、ボラティリティも不安定、メディアや専門家の意見も12月は特に当てにならないし(笑)

 お金持ちだったらトレードしないでどこかの暖かい国でのんびりしてたい月ですよ(笑)

 それではトレーダーのみなさん、今月はお互い慎重にトレードしましょう。頑張って👍



 

よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。