見出し画像

〈FX〉11/19の注目ポイント

○昨日の結果

 昨日は一昨日に引き続きノーエントリーでした。少しUSDCADがチャンスでしたが指値には届きませんでした。現在この時間で昨日の注目ポイントで反落してますが、チャート見てなかったのでエントリーはしてません💧

○本日の注目ポイント

 USDJPY 104.45ショート

 EURUSD 1.189ショート,1.1745ロング

 AUDUSD 0.723ロング

 USDCAD 1.1315様子見てショートを考えます

 ヨーロッパ株やダウ、日経などが昨日のアメリカ市場から下げ始めた影響もあってか、ドルが現在上げ気味ですね。東京のコロナ感染者数の影響もあってか、比較的ドルが買われがちなのかも。ただ依然として下圧力が強いのは確かなので、一時的に上げている今をチャンスとしたいですね。

 EURUSDが綺麗なダブルトップを形成してますね。なんか綺麗過ぎて怖いな〜😅こういう時って結構危ない印象があるんですよね。

 それでは本日もお互い焦らず頑張りましょう💡



よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。