見出し画像

〈FX〉10/26の注目ポイント

 先週末は僕のエントリーポイントを参考にしてくださり締めまで粘れた方は、ドル円と豪ストでうまくすれば40pips位獲れたのではないではないですか?
 残念ながら僕は眠かったので解消してしまって+2pipsでした😅寝落ちして週持ち越しはしたくなかったので仕方ないです。考え方は正しかったので良しとします。

詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎の記事にあります。

 だからと言って僕と全く同じ様にトレードしないでくださいね。あくまでも参考程度に。ま、結果見たら誰も真似しないか😅

○本日の注目しているポイント

 USDJPY 105.20、104.17

    EURJPY 123.05 

 状況にやってずらしたり外したりします。格ポイントで2つに分散してそれぞれのポジションで20〜30pips狙いです。

 USDJPYに関しては両方とも反発で狙ってますね。特に個人的には104.17結構アツいところです。ちょっとトレンドに逆らってますけど、それほど強くないですし、僕は104〜106.5まではレンジと見てますので。

  EURJPYはちょっとここまで下がると怖いところですが一瞬の反発なら狙えるかと。揉むようだと、ブレイクもあり得るので状況次第ですね。

 ユーロドルはどうですかね、1.178辺りで反発しますかね〜。ちょっと入れないかな、根拠が少ないので。

 それでは本日も焦らず自分のルールに沿って、お互い頑張りましょう😊

 さっき書き終えたのですが、USDCADの1.3203あたりの反落も考えてます💦すみません。























よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。