見出し画像

〈FX〉そろそろアメリカ市場の時間ですね

 いや〜先程の指値ポジション、 USDCHFあと5pips動いてれば20pipsとれてましたね(^_^;)ありがちといえばそうなんですけど。もう一度のトライなら待ってもいいかな。

  USDJPYは引き続き待ちかな。

  USDCADはあれではエントリーできなかったですね。まずないと思うけど、先程の値を一度下抜けして戻り売りなら入ってもいいかな。ま、この通貨ペアでそんな動きはまず期待できませんが💧原油在庫統計でワンチャンあり得るかな。

 ユーロはやっぱり危なかった(^_^;)こりゃしばらくわからんな。

 僕は基本的に一方的に勢いついて動いてる通貨は手出さない事にしてます。メンタルが乱され安いんでね。

 なのでそうなりやすいポンドやゴールドはやりません。昔はバリバリやってましたよ。両方とも小額から1か月位で100万にした事もある位ですから✨ま、その後は全て溶かして絶望しましたが(笑)しかも熱くなってすぐ入金してそれも溶かすという、、、マイナスじゃん!みたいな。懐かしいな〜

よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。