見出し画像

〈FX〉10/28の注目ポイント

 昨日はUSDCHFを0.9076のショートで入れてみました。13pipsほど下落してくれたのですが、やはりボラティリティが狭い相場だったので利確までは届きませんでした(^_^;)結局マイルールに沿って欧州前に解消し、結果-13pipsでした。

 本日の注目ポイント

  EURUSD 1.17.03を20pips反発狙いを分散してます。置き方については手法ブログに書いてます。

だけなんですよね、すみません😥他はちょっと様子みたいですね。


 ちなみに先程、以前からここにも載せてましたが、注目していたUSDJPYの104.18にロングでエントリーしました。ただこれはスイング目線でとったポジションなので、しばらく保有すると思います。少し大きくロットを張って後は気にしない様にします。ブログでもあまり触れないと思います。

 あと実はゴールドもポジション取りました(笑)お前やらないって言ってたじゃん!なんて言われそうなのですが、こちらもスイングです。僕なりの根拠でロットを低く設定して入ってみました。こっちもたぶんブログでは触れません(笑)

 それではトレーダーの皆さん、今日も一緒に無理せずがんばりましょう💡




よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。