見出し画像

〈FX〉11/26の注目ポイント

○ 昨日の結果

 EURUSD +20pips

 以上でした。

 EURUSDはもう少し落ちてから跳ねて欲しかったのですが、指標の結果もあってか意外と早めに上昇してしまいました。それだけやはり上昇圧力が強いのでしょう。
 ただ個人的には1.19台ではエントリーは考えてません。オプション等の売り注文が1.2辺りまでに相当あるらしいですし、かと言って売りで入るのは現状では考えづらいです。1.18割れるまでは買い目線ですが、エントリーするなら1.18台ですね。

○ 本日の注目ポイント

 USDJPY 104.60ショート

 EURUSD 1.1880ロング

 AUDUSD 0.7410ショート

 USDCAD  1.3030ショート

 全て分散エントリー、20〜30pipsの利確損切りライン。指値は状況によってずらしたり外したりします。エントリーはニューヨーク市場前場まで、保有ポジションは明日の15:00までに解消。

 本日はアメリカは感謝祭、ヨーロッパは議事要旨の発表、さらに月末という事で動きは少なそうですね😅無理に取引きする日でもないのかなと思います。

 相変わらずヨーロッパ株は強いですね。それと共にドルインデックスは下がり続けてます。これだとやはり大きな動きは出にくいのかと。年末までこういう感じが続くとトレーダー的にはキツいですね💧

 それではトレーダーのみなさん、今日も無理せず頑張りましょう💡



 

よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。