〈FX〉だけではない。仕事を辞めて感じている事。

 すみません、今回の記事は特に何かの情報は発信しておりません。

 ブログを始めて約10日、毎日平均300もの多くの閲覧に本当に感謝をしております。少しでもお役に立てて頂けるようこれからも頑張ります。

 僕は先月約4年勤務していた会社を退職し、現在は自分に合う職場をじっくり探しながら、毎日引きこもっていろいろと在宅チャレンジをしています。
 以前は家に引きこもってジッとしているなんて、殆ど耐え切れない性分で休日となれば外出していました。いや、休日じゃなくても真っ直ぐ家に帰る事はなかったですね。FXをしっかり勉強し始めてからここ半年位そういう事もなくなりました。

 時間が足りない、そう感じる事が多くなり時間を作るために、恋人と別れ、友達と会うのも少なくし、親ともあまり連絡を取らず孤独にコツコツと勉強しています。
 みんな大好きですが、自分の人生について考えた時、このままぼんやり生きて行くのに嫌気がさしたからです。その後のコロナ騒動も影響していると思います。

 会社を辞める前から求職活動をし、いくつかの会社から良いお返事も頂けそうだしたが、やはり中々自分の時間を確保でき、かつこれまで位の収入を確保できるようなそんな都合のつく会社が見つからず、今に至ります。

 この1ヵ月、家に篭りいろいろな物にチャレンジしていて思うのは、俺は今までなんて多くの時間を無駄にしていたんだろう、という事です。

 FXの検証、そのためのプログラミングの勉強、ブログ、動画編集、ウーバーイーツ、お恥ずかしながら小説まで書いております。はっきり言って全く時間が足りません🙀毎日あっという間に時間が過ぎてしまい、求職活動どころではないです(笑)

 僕は若い頃から長い間、自分が経営する小さなお店と女性関係に殆ど全ての時間を使っていたので、勉強なんて全くしませんでした。肉体労働でしたのでブログやら動画編集なんて、単語すら知らなかったです(^_^;)


 店をたたみ会社勤めを始めてから少し時間ができるようになっても、その時間をどう使えば良いのか持て余し気味で毎日生活していました。習い事にも少し通い、ジムなんかにも行ってみましたがなかなか続きませんでした。

 やはり暇潰し目的で何かを始めても続かないし、身にもならないですよね。
 以前の自分に出会えるならば、
「先入観なくいろいろな事に少しずつ触れてみて、これからの人生で自然とハマっていけるようなものを探す活動に、時間を使いなさい」そう言いたいですね。

 本日も後ほど注目する通貨ペアのポイントを載せたいと思います。よろしければご覧になってください💡

 あ、あとそうそう!書き足します!

 何も始めてない方でも、なるべくできる限りのスペックの高いパソコンを所有して、大事にして家に置いておいた方がいいですよ💡いざ何かを始める時にきっと助かりますから。安い中古のパソコン使っている僕からのアドバイスです(笑)


 

よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。