見出し画像

出世運アップのお参りがある

こんにちは
エイミです。
雪雪雪って言ってましたが
うちの周辺は朝だけ降って止みました。

昨日は
南の二黒土星方面へ吉方位を取り
行った先でライスに美味しい麦の入った香りのいいカレーをいただき
ケーキもセットナでポレオンパイハーフをいただき、家に戻りました。
家にはカレーを作り置きをしたのですが、少しだけではありますが、あまりにもおいしすぎての自分の手作りカレーを食べる家族への罪悪感です。

家を出るときはやはりカラスが目立つところで鳴いてましたよ。

行く先が二黒土星ですから当たり前なんですけど。

その日の夜は珍しく母と
九星気学をからめて、2人の叔母の話になりました。

二黒土星は母の星です。
こんな感じになるんですね。




さて
本日は三合参りを決行しました。
(大袈裟ですが、まあ、平日の朝なのであることと、雪の朝だったことで、思い切って予定通りに早起きして出かけましたので、決行です汗)


年盤=寅
月盤=寅
日盤=戌

なので
火局三合の午戌寅
の三合参りをしてみました。

行くのは『午』
南です。

4種類の三合参りも何通りかの使い方があり、これは『その年の地支(今年は寅)を利用して月と日と方位の組み合わせを利用する方法』です。

三合は他にもありますが今日のは火局三合です。

地位名誉向上、やる気向上、学問や芸術能力向上を図ります汗


時間が取れたことに感謝します!

(2時間くらいゆっくりしているのがいいのですが、コーヒーを飲むだけで
帰宅しました。大汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?