見出し画像

一体感は感動につながる


こんにちは。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日

岩熊さんのビジネスパートナーのなつさんが

無料でビジネス講座を設けてくれました。

『無料でやりますから、得るものにあまり期待はできませんよ』

という前振りで。
(痛みを伴わないと、得られるものは限られますという意味で)



はじめは、

【無料でアフィリエイトが出来るだけ】

の講座かと思ってました。
(ごめんなさい間違ってました)




ところが

アフィリエイト講座は

『伝える書き方』も学べるし、

一体感から得られるエネルギーが

尋常じゃないところでした!

オンラインなのに、

知らない同士なのに

エネルギーが充満していて

エネルギーが溢れ出るような感じ
(湧き水みたいなイメージ)



これが一体感

なんですね!

(わたし、こんな強力なのは初体験かもしれません)


人は


一体感を感じられた時に、


エネルギーを回収できる

(by岩熊さん エデュケーションフロント)



何をするにも
まずは
やって見なくちゃ! デスよ



やってみて

いいかどうかを判断するのはあなたです!
ぜひ、あなたのキビシイ目で見てください


http://iwakuma.jp/l/c/gRRhoj3P/5v31Zh0B

御堂本なつ

【趣味や特技なしでできるオンラインビジネスの秘訣】
「ネットで月10万円だけ稼げばいい」 

【コロナショック後の新常識】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?