見出し画像

北の二黒土星吉方位

こんにちは
エイミです。
先日撮って貰った写真🤳

勘違いで根こそぎ削除してしまって残念がっています…

美人に撮れてたのにな…(自分でいうか)



さて今日は日盤吉方に行くつもりでいます💖

自分は八白なので
吉方位、北へ15時ごろに行ってきます

今日の二黒土星の方位が吉なのは八白土星の他は、
五黄土星、九紫火星です。


ただし月命星が二黒の人は月命殺となり、凶方位ですのでご注意くださいね。

(本来二黒土星は六白金星、七赤金星も吉ですが、月盤では北に七赤金星が回座するので七赤金星本命の人は今月北は本命殺、六白金星の人は本命的殺です。)


北の二黒土星
吉方でとると

* 地道に良く働くようになり、経済状態が除々に改善される。
* 従業員や部下の働きが良くなる。
* 古い取引先との関係が良くなる。

★腐れ縁状態の恋愛問題が良い結果へと向かう。

* 深い眠りに就くことができ、疲れ知らずの体質になる。
* 痔や生理不順、生理不順、下痢の症状が改善される。

おやつ食べてきまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?