見出し画像

つなぐ

「ゴミ拾いしながら面白い事を考える!!」

というスタンスでゴミ拾いをさせていただいてます。

そもそもね、ゴミ拾いなんかしたくないし、ゴミ拾いなんて無くなっちゃえば良いんだよ。

と言うのも、「ゴミのポイ捨て」さえ無きゃ、もともとやる必要のない活動なわけです。笑


はっきり言えば、ゴミ拾いが最終目標ではない。

と僕は思うし、もっともっと深い話だと僕は思ってます。

フワッとした話をするならば「自分の心にあるゴミを取り除くような作業」な訳である。

なんて意味不明な事を言ってみたりもする。笑


なんというか、生きるという事は簡単にこうだ!なんて言えるようなもんじゃないということ。

別にゴールや目的なんて各々違くて良いと僕は思うね。


僕の価値観の話をさせて貰えば、

ゴミ拾いひとつにしても、自分の仕事や遊び、趣味にも全部繋げていって、それに関わる人たちで楽しい事をやりたい。

良いじゃん!良いじゃん!!で楽しいイメージがバンバン繋がって行くような事をやりたい。

お陰様で楽しく好き勝手やってます。笑


今、面白い事を形にしようと色々動いてます。

近々また報告させてもらいますね!!お楽しみに。

スケジュール

あと年内は上記のスケジュールでゴミ拾いやります!

自分の仕事が繁忙期で休みがないので夜の時間が多くなってます。

ゴミ拾い興味がある方、都合のつく方は一緒にどうですか?

最終日は時間少し早めなんで終わった後にお疲れの乾杯でもしたいですね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?